うつ病はつらい

仕事中、とあるきっかけでうつ状態になった中高年の辛い日々

薬は水で飲むのが良いの?『私の自由研究』

今週のお題「わたしの自由研究」

 皆さん薬を飲む時には『お水』で飲まれていますか?
白湯ですか?お茶ですか?
私は『無糖の炭酸水』を試しています。
半年間続けていますが今のところ問題無いようです。
 炭酸水はダイエットに向いているということで、何年か前から飲んでいます。
お陰様で10キロ程痩せました。
勿論軽い運動や食事にも気を使っていましたが、一年位掛かって痩せました。
 汗をかいた後にキンキンに冷えた炭酸水を一口、幸せです♪
そんな至福のひとときを皆様にもオススメいたします。