うつ病はつらい

仕事中、とあるきっかけでうつ状態になった中高年の辛い日々

のんびり車旅

今週のお題「わたしと乗り物」

のんびりとあての無い車旅が好きだった。
日が昇れば高速を走り、途中て下道に降りて旨いものを食べる。
日が暮れれば高速のサービスエリアで車中泊
次の日の事は何にも考えない。
ひたすら自由な時間を愛車と共に過ごす。
そんな車旅だ。

うつ病を発症してからというもの、のんびりと車旅をすることが出来なくなった。

何処か遠くへ行きたい、行ってみたい。
そんな気持ちは今も持ち合わせているが、実際そんな、気力や体力は到底無い。
もし、病気が治ったら、またのんびりと車旅がしたい。
仕事に復帰したら、とてもじゃないけど連休が取れそうもない。
やはり、定年後かな。

はてなブログ」さんにはモチベーションを保つ何かの力が働いている。
皆さんの記事が斬新で歯切れが良く楽しく拝読させていただいている。

まだ定年には数年以上あるが、その時までモチベーションを保ったいきたい。