うつ病はつらい

仕事中、とあるきっかけでうつ状態になった中高年の辛い日々

麦茶とサイダー

薬の副作用で喉が異様に渇きやすいです。

最近は麦茶を大量に飲んでいます。
もともとお酒は飲まないほうですので、
もっぱら炭酸飲料やミネラルウォーターばかり飲んでいました。

暖かくなってくると、麦茶が良いです。
よく冷えたサイダーなどもとても美味しく感じられます。
砂糖なしの炭酸水も大好きです!

なので、トイレがかなり近くなってしまいます。
薬の副作用も関係していると思います。

外出先から帰た直後、冷えた麦茶やサイダーを飲むのは私にとって至福の一時です。

あっ、今は早朝、自宅の庭先で椅子に座ってこのブログを書いています。

皆さん今日も良い一日をお過ごしくださいませ。